NEWS

お知らせ

ヨガインストラクターの精神的・経済的自立のためのビジネス集中講座開催!

2019.01.26

一流のコンサルタントにメソッドを伝授され、それをヨガ業界に合うように最適化し、それを実践してきたmasaだからこそ、教えられるものがあります。
 
 
これは、あなたが実際に結果を出すヨガビジネス講座です。
 
 
日本には、現在300万人のヨガ人口がいると言われ、実はヨガティーチャーが足りてない現実があります。
 
 
当局筋の情報では、2030年には日本のヨガ人口が1,200万人になると言われ、これが実現するなら、人口の1割が行なっていることになります。
 
 
「心の時代」と言われて久しく、兎角も増加傾向にあるこの需要に対して、どのように対応していけるか。
 
 
もう少し突っ込んで言えば、この対応の「質」がとても大切。
 
 
そのためにも、ヨガティーチャーが、提供するヨガの機会の質を上げることが大切。
 
 
そのために必要なことのひとつに、ヨガティーチャーのビジネスモデルの洗練化があると捉えています
よく聞きますね。
 
 
・クラスに忙しすぎて心身疲れ果てて、プラクティスをする時間がない
・お金がなくて学びに投資できない
・学ぶ時間がない
 
 
でも、この状態で、質のいいプログラムを生徒さんに提供できるでしょうか?
 
 
・自分の最高価値に生きながら、エネルギーたっぷりに楽しく教えられている。
・ちゃんと潤沢に生活資金があり、自己投資資金があり、最高の学びを惜しみなくできている。
・十分に自分の時間もあり、学びを自由に深められる。
 
 
そのためにも、自分の理想客を設定し、しっかりと効果的なプログラムを届けるための、ヨガや瞑想のクラススケジュールや商品設計をすること。
 
 
ちゃんと潤沢に生活資金があり、自己投資資金があり、そこから学びを深め、自分が成長、進化し、最高のプログラムを提供している。
 
 
そして、マーケティングツールを効果的に使い、しっかりと認知を広げること。
 
 
いろんな意味で余裕を持って生活ができるからこそ、最高にチャレンジができる。
最高に進化できる。
だからこそ最高の機会を生徒さんに提供できる。
 
 
こうしたことがとても大切。
 
 
しっかりとビジネス設計をして、余裕のある生活で、人生の質(Quality of Life)をあげ、ちゃんと食べていけるのはもちろんのこと、だからこそ自己投資ができて成長、進化を加速する。
 
 
さらに、安定した職業として「ヨガティーチャー」が位置付けられ、ヨガティーチャーの地位向上がなされることは、こうしてヨガ人口が増えていく中で、質の高いヨガを提供するにも必須だと思います。
 
 
今回の講座では、以下の内容を学び、自己適用して、商品設計まで一気に持っていきます。
 
 
・真の富を形成するためのマインドセット
・マネーとスピリチュアリティの関係性〜お金の本質を知る〜
・ビジネスの原則を知ること(ビジネスの定義、USPの定義など)
・パーフェクトゲストの設定
・パーフェクトゲストの摩擦の特定
・自分の最高価値(HV)を知る
・USPの設定
・セールスファネルと商品の設計(フロントエンド、ミドルエンド、バックエンド商品)
・商品設計と目標収入額との整合性をとる
・メディア戦略(ペイドメディア、オウンドメディア、アーンドメディア)の策定
・詳細な行動計画の策定と実施
・ビジネスとは、「お客様の問題解決である」。
・マーケティングとは、「欲しいモノを欲しい時に欲しい人の目の前に”ポンッ”と置くこと」
・USP(Unique Selling Proposition)とは、「お客様への究極のコミットメント」

である。
 
 

そうして、来てくれる生徒の幸せが、その生徒の力で圧倒的にあげるお手伝いをするんです。

 

来てくれる絶対に守りたい生徒のために、最高の自分をさらけ出して、自分を捨てて、全身全霊で向き合う。
 

 

そのために、あなたの夢を叶え、人の夢を叶えるサポートをできるところまで行くんです。
こうして、どんどん自分を進化させて、さらに循環を良くして、さらに人の役に立つ。 

 
 

さあ、この講座で、あなたの人生を一新してください。
 
 

それだけの内容をお伝えします。
 
 
ご参加お待ちしています。

 

 

<開催概要> 

□ 日 程:2019年2月26日(火)-27日(水)
□ 時間:12:00-17:00
□ 受講費:79,800円
□ 場 所:ヨガ・瞑想トレーニングサロンtranstyle
〒106-0045 東京都港区麻布十番1-7-1 ヨーロッパハウス5F
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ南北線 麻布十番駅7番出口向かい 六本木ヒルズ至近
 
□ 講 師:中島正明
 

🔸お申し込みフォーム🔸

https://coubic.com/transtyle/139597/express