NEWS

お知らせ

ヨガインストラクターの精神的・経済的自立のためのビジネス集中講座 オンライン受講決定!

2019.02.13

ヨガインストラクターの地位や質の向上の為にも、大切にしたい「ビジネスモデル」。

 

 

 

・クラスに忙しすぎて心身疲れ果てて、プラクティスをする時間がない

・お金がなくて学びに投資できない

・学ぶ時間がない

 

 

 

この状態で、質のいいプログラムを生徒さんに提供できるでしょうか?

この状態で地位向上ができて、より信頼できるものとしてヨガを多くの方に知っていただく土壌ができるでしょうか?

 

 

 

やはりこう在りたいと感じているヨガティーチャーが多いのではないでしょうか?

 

 

 

・自分の最高価値に生きながら、元気たっぷりに楽しく教えられている。

・ちゃんと潤沢に生活資金があり、自己投資資金があり、最高の学びを惜しみなくできている。

・十分に自分の時間もあり、学びを自由に深められる。

・学びを自由に深められるからこそ、質の高いセッションを提供し、生徒さんの人生の質(Quality of Life: QOL)の向上に貢献できている

・だからこそ、またビジネスがうまく回るという好循環が生まれている

 

 

 

そのためにも、自分の理想客を設定し、しっかりと効果的なプログラムを届けるための、ヨガや瞑想のクラススケジュールやその他商品設計をすること。

ちゃんと潤沢に生活資金があり、自己投資資金があり、そこから学びを深め、自分が成長、進化し、最高のプログラムを提供している。

そして、マーケティングツールを効果的に使い、しっかりと認知を広げること。

 

 

 

いろんな意味で余裕を持って生活ができるからこそ、最高にチャレンジができる。

最高に進化できる。

だからこそ最高の機会を生徒さんに提供できる。

 

 

 

こうしたことがとても大切です。

 

 

 

 

しっかりとビジネス設計をして、余裕のある生活で、 質をあげ、ちゃんと食べていけるのはもちろんのこと、だからこそ自己投資ができて成長、進化を加速する。

さらに、安定した職業として「ヨガティーチャー」が位置付けられ、ヨガティーチャーの地位向上がなされることは、こうしてヨガ人口が増えていく中で、質の高いヨガを提供するにも必須だと思います。

 

 

 

 

今回の集中講座、遠方の方にもオンライン受講可能とさせていただくことになりました!

 

 

 

 

更に録画したものもお渡しいたします。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

🔶ヨガインストラクターの精神的・経済的自立のためのビジネス集中講座🔶

https://coubic.com/transtyle/139597/express?selected_slot=7988882

 

 

🔷オンライン参加🔷

https://coubic.com/transtyle/231307/express?selected_slot=8372108