NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

2019.01.01

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
旧年は皆様のおかげ様で、変化に富みながら、非常に豊かな年とすることができました。


本年も、「ヨガ・瞑想トレーニングサロン transtyle」は、皆様のヨガ・瞑想ライフがさらに豊かなものになるよう、お手伝いを精一杯させていただきます。


本年は、以下のテーマをかかげ、活動して参ります。


それは、「イノベーション」です。


経済学者ヨーゼフ・シュンペーターは、「イノベーション」をして「新結合」と読んでいました。
「一見、関係なさそうな事柄を結びつける思考」とも関連します。


transtyleでは、その共通ミッションの「第3ミッション」がそれにあたります。
「(3)ヨガ・瞑想業界に、その時節に必要な技術革新的・新結合的イノベーションをもたらします。」


今年はこのミッションに重点をおき、多様化するニーズに答えるとともに、あっと驚くような結果の出る、新結合を基調とし平行移動的なイノベーション的なプログラムを様々提供して参ります。



transtyleの基軸プログラム
・「ヨガ指導者のための動作評価・動作分析 集中講座」
・「マインドフルネスヨガ指導者養成講座」
・「自信がつき、指導力が一気に上がる! ヨガティーチャーのための気功講座」
・「アシスト・アジャストメント集中講座~プレミアム 二日間コース」
に加えて、


今年の革新的なプログラムが、
・「Functional Body Yoga??」
の発表です。
「コンディショニング」というこれからの時代に極めて重要な心身の健康をもたらし、パフォーマンスをアップさせるヨガのあり方を最新のファンクショナルトレーニング理論やスポーツ科学の分野と新結合させて、イノベーティブなものとして仕上げ、みなさまにお届けします。


また、RYT500取得のための、300時間ヨガティーチャートレーニングも計画しております。
その他、まだ公表できないものもありますが、メルマガやサイトを通して、どんどんみなさまにご提供して参ります。


2019年は、多くの皆様におかれまして、非常に変化と成長、また、進化に富んだ、飛躍の年になるのではないかと感じております
私どもは、「ヨガと瞑想は最高の能力開発ツール」という位置付けを変わることなく提唱し続けます。
そして、皆様の変化・成長・進化のお手伝いをさせていただければ幸いです。


それでは、皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
平成31年 元旦
transtyle代表 中島正明
マネージャー 谷口純子